SSブログ

『きれいの魔法』2011年2月号 [work-2 (D)]

ffllik0000000chh.jpg


NHK出版『きれいの魔法』2011月2月号、
今月もいくつかの特集のデザインをさせていただきました。
ADは米持洋介さんです。

今月のテレビ
・大人がかわいい 2011春メイク/藤原美智子
・静脈マッサージで 小顔& 美肌/津田攝子
・“美乳”エクササイズ/山本邦子
・アンチエイジングの食べ方術/堀知佐子

テキスト特集
・寝る前5分! 美脚を作る筋膜ストレッチ/kyo 
・一重・奥二重がかわいい アイメイク/千吉良恵子
・これで完ぺき! リップメイク
・ニュージーランドできれいに効くものを探す旅



詳しくは↓


コメント(2) 

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。
エアロ、バレエ、ボクササイズや筋持久力系などのスタジオレッスンや、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレをイラストや動画を使って紹介しています。
また、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり、全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

by フィットネス (2011-01-31 17:38) 

yodel

>フィットネスさん
こんにちは。
いろいろ役立ちそうな情報満載ですね。
サイト見てみます〜!
by yodel (2011-01-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ鎌倉へ週末の晩餐会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。