SSブログ

週末の晩餐会 [private]


IMGP5028.JPGIMGP5038.JPG


先週末は女の子だけでたのしいたのしい晩餐会でした。
鎌倉でtoricotという料理教室をやっているみっこちゃんと会うのは
もう7、8年ぶり。久しぶりに連絡をとりあってみると、いろんな所が繋がる繋がる。

会いたいね〜なんてメールのやりとりをしていたら、
ちょうど東京で仕事があるとということで、すぐに実現。
なんかこういうタイミングってあるよな〜。

この日撮影で一緒だったスタイリストの駒井さんにもお声がけして
向かった先は以前このブログでも紹介したmi:courier
山田妙孝さんのお料理を食べにいきました。

ちなみに前のお食事会はこんな感じ


今回も本当においしかった〜。
写真以外にもまだまだ盛りだくさん。
肉や魚がなくても、お腹いっぱいです。
見た目もきれいでいちいちきゃーきゃー言いながら食べてました。



IMGP5029.JPGIMGP5041.JPG







そして、最後は大好きなタルトタタンと
コーヒーでしめくくり。とーっても贅沢な時間でした。

やっぱり女の子ですもの。
ずっときゃーきゃーいっていたいですよ。
次は、鎌倉にも行きたいな〜




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。