SSブログ

『#ガチャピン本』 [work-1 (AD,D)]

『#ガチャピン本』のデザインを担当させていただきました。

国民的キャラクター ガチャピンのツイートをまとめた一冊です。


ツイッターやブログの画像に加え、新たに表紙とグラビアページの撮影を

ゆかい(写真=池田晶紀さん、美術=山根さん、池ノ谷さん)にお願いしました。

アイデア、ラフ、小物の製作、そして撮影まで一環して

とても素晴らしいアートワークでした。


撮影当日はプロデューサーの網谷さん、編集の前田さん、

ゆかいのみなさんと共にとても楽しい1日でした。 

何より、ガチャピンとムックに会えたのがうれしくて、うれしくて

宝物のような経験をさせていただきました。 

 

是非ご覧いただけたらうれしいです。

 

 

 

obi.jpg

 

 

 064-7d39e.jpg

 

006-e108b.jpg

 

024.jpg

 

096-7fbb8.jpg

 

 

 

 



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。