SSブログ

『じぶん未来BOOK 2013』  [work-1 (AD,D)]

全然更新していなかった、
お仕事を少しづつ。(ちょっと内容かきかえました)


"未来に続くパスポート”をコンセプトに、
高校生向けに作られた『じぶん未来BOOK』リクルート(非売品)
という冊子を担当させてもらって、今年で8年目。

ここ数年中ページはほとんど流用でしたが、
今年は新たに取材記事が差し替えられたり、
おまけで付いている”お仕事診断チャート”も新しく作りかえました。
(どういう冊子かはこちらで。過去のチャートも見れます。→  

今回イラストを描いていただいたのは、Noritakeさん。
打ち合わせをしながら、どんどんアイデアを出してくださり
その場でさらさらと下書き。じゃぁ、こんな感じでと決まるまでの
ライブ感がとても心地よかったです。

この線の潔さ。
上手くいえませんが、このぬるっとした(何と表現したらいいのやら)
タッチに色気を感じるのは私だけでしょうかー。
このイラストでTシャツがほしいと思うのでした。おしまい。


01.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LACE CAFEシリーズ『Lapuan Kankurit』pro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。