SSブログ

近況 [private]

仕事すら更新していないブログ。
もはや誰が見ているかも分かりませんが、
それでも時々ここを見てご連絡をいただけるので
またアップしなければ!!


近況としては最近ホットヨガをはじめまして(仕事関係ない…)
これがめちゃくちゃ自分にフィットしています。
何でもはまりだすと止められないので、
最初の1ヵ月は毎日、というか1日2回行ったりしてました。

で、何がそんなにいいかと言うと、まずはとにかく気持ちがいい。
呼吸を深くしながらストレッチしていくので
体の隅々まで空気がいき届いて、のびているイメージ。
いかに普段の生活で体が石のようにこり固まってしまっているのかが
よく分かった。

あとは、前日にちょっとでも食べ過ぎたら体が重いし、
睡眠とれてないと動きがにぶいし、
小さな変化に気づくようになりました。
きっと忙しいと、そういう観察する時間がとれなくて
疲れてるのに体の変化に気がつかなくて
だんだんそれがたまって病気になっちゃりするのかなと。

汗もびっくりするぐらいかいて爽快感がすごい。
新陳代謝がかなりよくなった気がします。


なので、今の所いいとこずくめです。
そういえばヨガをやってから月に何度もいっていた
整体にいかなくなりました。

これからも続けていきたなぁ〜

と言うことで近況おわります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きらきら贈りものLACE CAFEシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。