SSブログ

『じぶん未来BOOK 2011』 [work-1 (AD,D)]

2011_hyousi_image.jpg



6年目になるプロジェクト、
2011年度版『じぶん未来BOOK』(非売品)が完成。
今年は昨年度のものを流用しつつ、少しだけ手を加えたものになりました。

高校生に向け、"未来に続くパスポート"をコンセプトの
B5サイズ、140Pちょっとの冊子です。
特集の「夢をかなえた50人の仕事巡り」では
様々なジャンルで働く方々に自分たちの仕事を通して
生き方を語っていただいています。


こんな時だからこそ、
これからを担う高校生には、じぶんの未来をしっかり見つめてほしい。
そして我々大人たちは、そんな彼らが夢や希望をもてるような
未来にしていく責任がある。

そろそろ手もとに届くであろう
「じぶん未来BOOK」を待ちながら、
そんな事を思いました。


コメント(1) 

コメント 1

アンリ

自分未来ブック見ました★
川越シェフが載ってたぁ★

by アンリ (2011-10-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。