SSブログ

『TOMMY / tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION』 [work-2 (D)]

20tommy.jpg


宝島社『TOMMY / tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION』が
3月29日より発売されました!
って、さっきコンビニ行ったら並んでいたので、
慌てて書いているわけですが……

こちらのデザインをデザイナーの種岡さん、江原さん、光吉さんと共に
4人で担当させていただきました。
みんなとは昔、同じ事務所で働いていた事があるのですが
フリーになった今でもこうして一緒に仕事ができるのは、本当に幸せです。



それにしてもブランドムックシリーズの勢いは、すごいですね〜。
本屋で専用ブースが組まれ、次から次へと新しいものがでてくるし
街でも付録のカバンを持っている方を沢山みかけます。

ちなみにTOMMY / tommy girl の付録は
男女兼用の"2WAYドラムバッグ"。
興味のある方は是非手にとっていただけたらうれしいです!


詳細はこちら↓



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。