SSブログ

『きれいの魔法』4月号 [work-2 (D)]

kirei_4.jpg


NHK出版『きれいの魔法』が完成!
記念すべき創刊号が本日3月20日より発売されます。

私にとっては久々の月刊誌のデザイン。
まだペースをつかめずにいますが、
ぱぱっと過ぎ去っていく感じは雑誌ならでは。
慣れるとこのスピード感は心地よく、
そういえば昔、各週の雑誌もやっていて
かなりハードだったよなぁと遠い記憶が蘇りました。

ADは広告や書籍など幅広く活躍されている米持洋介さん、
男性ならではの甘すぎずぴりっとシンプルな誌面になっていると思います!
そして私も毎月どこかしらのページ(1/3くらいかな)を
担当させていただいています。

この本はNHK放送と連動しているので、
番組とともにご覧いただけたら幸いです。

そんなわけで、せっかくだし私にも
魔法がかかってくれたらいいんですが
そんな事もなさそうなので、この本を読んで勉強してみまーす。




------------------------------------------------------------------------------------------------
●きれいの魔法

体の内側と外側から今よりもっときれいになりたい
そんな30・40代の女性に向けて、メイク、スキンケア、ヘアアレンジ、エクササイズ、ヨガなど、
「きれい」にかかわるあらゆるジャンルから、
すぐに実践できる選りすぐりの実用情報やテクニックをお伝えします。

詳細は↓



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。